早く走らせろと言わんばかりに後ろ足を蹴り上げ、 鼻息を荒くした闘牛がメンテナンスで入庫。 しっかり調教して今シーズンも気持ち良く走らせますよ。 クルマは生き物ですからな。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと HANDAです 前の記事 春は貴方の愛車をリフレッシュ 次の記事
featured 小林です 今回も、ご好評頂いているエンドックス防錆塗装の紹介です。いつもお世話にお客様にご購入して頂いたVWポロに施工します。下回りを洗車し、塗料の飛散防止の… 2018.06.22 45 view
ひとりごと 万一に備えてレンタカーもございます 緊急のトラブルや、不慮な事故などに備え、当店ではレンタカーをご用意しています。いざという時は搬送車にレンタカーを載せてみなさまの元へレスキューに向かいます… 2020.08.28 105 view
ひとりごと 先日アメリカより友人がいらっしゃいまして 先日アメリカより友人がいらっしゃいまして、みんなで楽しい食事会。場所はツールド北海道の選抜チームでお付き合いがある居酒屋しんやさん。アメリカの友人も感… 2013.03.17 57 view
featured 森本です X3(F25)のフロントフォグ゚をHID化しました。 まずはタイヤを外してインナーライナー脱着、フォグランプを外してHIDバーナーが入らないためにフォグランプベースを… 2012.02.20 46 view
featured 爽快な秋日和と秋刀魚 黄色かったナナカマドの実もすっかり赤く色づきました。色彩あふれる紅葉の美しさに心弾む季節です。お日柄も良い秋晴れの今日は納車の準備に追われています。納車を… 2020.10.17 82 view
featured 小林です こちらは、お客様からエアコンの冷房が効かないという修理依頼のポルシェ 993 911です。ガスを補充しても数週間で効かなくなるのでガス漏れがあると見られ点検すると、コン… 2019.07.12 36 view