思い出のステーキ

  1. featured
  2. 44 view


38年目のスタートをしています。
今までの労をねぎらい新たなスタートを祝し、
スタッフ一同で美味しいステーキをご馳走になりました。
お陰様でパワーもりもりです。
実はこのステーキを頂くのは3年ぶりです。
前回は同僚が生きていました。
そのことを思い少しだけ塩辛いステーキでした。
ですから同僚の分も今ある命に感謝しつつ、
長い間お世話になっているみなさまに如何に恩返しをしていくか、
そのことを忘れず努力して、
また3年後にこの美味しいステーキを食べにきます。
その時はみなさんにもご馳走したいな~って思いました。
みなさまステーキの為にもこれからも良いお付き合いを
どうぞ宜しくお願い致しま~す。
はは・・

.

関連記事

今日の工場は新規のお客様のX5が12ヶ月点検で入庫されました。奇麗な車で大事にされているのがわかります。今後も整備を通してお付き合いさせて頂き、当社から次の車両の…

  • 26 view

札幌の四季に寄り添うAudi S3

この度 Audi S3 をお選びいただいたお客様に、心からの感謝を申し上げます。S3は、コンパクトなボディに秘められた力強さと、札幌の四季に寄り添う安心を…

  • 58 view

本日は定休日

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。…

  • 29 view