クルマを愛するみなさん。 ドライビング・グローブ~シューズの準備は お済ですか? 桃の節句も過ぎ、 もうそろそろ寒さもゆるんできます。 今シーズンも間もなく始まりますよ。 早まる気持ちを抑えつつ。 準備万端整えて今年も楽しい仲間と、 思う存分クルマを楽しみましょう。 クルマに関わることなら何でも相談ください。 必ずお役にたちます。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 願いを込めて 前の記事 森本です 次の記事
featured カウントダウン2 当社の業務も今日を含め残り2日となりました。一年の御挨拶、御礼は最終日のHPにてさせて頂きます。工場も年内最後の仕事をしていますが、ほとんど今日中に目途がたちます… 2016.12.26 30 view
featured 美しい流線型の赤いボディ 決して新型のフェラーリではありません。美味しい魚で有名なメヌキです。先日無理なお願いをして根室で漁師をされているお客様より送って頂いたものです。し… 2012.09.24 93 view
featured 心を込めて無償サービス 長期に渡ってメンテナンスしていると、そのクルマのコンディションがとても気になります。久しぶりにナイスコンデションの状態で再会すると、とても嬉しいものです。イン… 2024.06.26 105 view
featured 暖かくしてお過ごしください 札幌市は市内のインフルエンザの患者さんが基準値を超えたため、インフルエンザ警報を今シーズン初めて発表したようです。手洗い・うがいの徹底、そして何より、暖かくし… 2019.01.11 99 view
featured 厳しい寒さの中、12月のスタートです 先月も、みなさまから暖かいご協力をいただきまして厚く御礼申し上げます。12月もクルマを愛するみなさまと共に、クルマを大切にすることを日々忘れずに努力する所存です。… 2022.12.1 136 view
ひとりごと 気持もクルマもスッキリnewタイヤ Runaway~ 南へ向えば今~♪答など ないと気づいた~Dead Town おまえの瞳の奥~つらい明日がひそんでいたから~噂の~街角~ Run Aw… 2021.05.15 160 view