本日弊社はお休みです。 ことしも春の全国交通安全運動が始まりました。 春は通学に不慣れな新入学児童がいますので、 安全運転でやさしく見守りたいと思います。 交通事故ゼロの願い!みなさまのご協力をお願いします。 今日は折角のお休みですからドライブを楽しむつもりです。 もちろんクルマにも人にもやさしい運転ですよ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 今日と明日は休日です 前の記事 森本です 次の記事
featured 鮮やかなCLA、納車に向かいます いつもお世話になっているお客様に、限りなく新車に近い状態の、色鮮やかな赤いCLAをオーダー頂きました。統計的にみて赤い車は、緊張色、進出色、膨張色なので、事故… 2019.02.6 81 view
featured 先日BMWさんにお邪魔しました 私が初めて手にした輸入車は、BMWでした。今では考えられないほど高いクレジット金利の中、毎月のお給料をやりくりしながら、どうしても欲しいと思って迎え入れた… 2026.02.6 74 view
featured ドライブレコーダーの搭載率は64% 昨年末の調査でドライブレコーダーの搭載率は64%ドライブレコーダーの普及率は年々高まっているようです。事故やいたずら、あおり運転などの抑制にも役立つ事から… 2025.05.17 53 view
featured 紅葉狩り 秋の夕日に~照るやま~もみじ~~♪今日までお休みです。なので、言葉を失うほどの絶景紅葉ポイントを見つけにベンツ君でドライブ中です。シーズンが早く短いのが北海道の紅葉の… 2019.10.9 38 view
featured クルマに関するご相談 クルマに関することでお困りの方は、気軽にお問い合わせください。初めてクルマを所有してこんな事がわからない、長年クルマを乗っているがこんなこと今更聞けない、… 2020.09.17 106 view
featured 更新日 6月 7日 朝から肋が痛い森本です・・・・。室内、エアコンの除菌が簡単にできるデオテック・グリーンシャワーが入荷しました。作業時間はたったの15分程度で量販店には置いてないものです… 2010.06.7 71 view