厳しい冬の北海道。 天候次第でちょっとした近所へのお買い物もままならず、 クルマでの移動は必須であったりします。 どうしてもクルマに乗らなければいけないときは 急ハンドル・急ブレーキ・急発進はいけません。 お互いに譲り合いの気持ちをもってドライブしてください。 今日はそんな日です! 荒天の今日も元気に営業中。 みなさまのセーフティドライブを願っています。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured ひどい天気 前の記事 お手頃価格BMW X1 xDrive 25i 入庫! 次の記事
featured 露が降りると晴れると言われています 露が降りると晴れると言われています。案の定、今日は快晴に恵ました。早起きしてクルマが露の反射でキラキラ輝く景色を見てください。それは美しいものです。ク… 2022.10.16 80 view
featured 森本です 工場も春を感じる風景になってきました。さすがに夏タイヤの走行はまだまだ先ですが、シーズンインチェックの予約はすでに受付中です。混み合いますので早めのご予約をよろしく御願… 2011.03.14 27 view
featured それは愛ですか 時は多くのことを変化させますが、生産が終了してしまった数多い名車は不変です。慈しみ手をかけ修復し育てる。忠誠を尽くすことが楽しいなら、それは愛にほかな… 2018.02.17 40 view
featured 下回り洗車のお勧め タイヤ交換の季節です。ウインターシーズン中に汚れた下回りの洗車をお受けします。ご希望の方はタイヤ交換も合わせてご依頼ください。また同時に、下回りに発生する… 2019.04.19 93 view
featured 営業に関するお知らせ 営業に関するお知らせです。誠に勝手ながら、3月3日(月曜)3月4日(火曜)を休業とさせていただきます。休業中にいただいた、お問い合わせにつきましては、3月… 2025.03.2 97 view
featured HANDAです 2つの911 先日の9月11日 一つはアメリカ で多くの犠牲者を出したテロ事件。亡くなられた方には心よりおくやみしま す。もう一つの911、ポルシェファンなら言わずと知れ… 2011.09.14 33 view