厳しい冬の北海道。 天候次第でちょっとした近所へのお買い物もままならず、 クルマでの移動は必須であったりします。 どうしてもクルマに乗らなければいけないときは 急ハンドル・急ブレーキ・急発進はいけません。 お互いに譲り合いの気持ちをもってドライブしてください。 今日はそんな日です! 荒天の今日も元気に営業中。 みなさまのセーフティドライブを願っています。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured ひどい天気 前の記事 お手頃価格BMW X1 xDrive 25i 入庫! 次の記事
featured 本日3日火曜と明日4日水曜はお休みです いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日と明日水曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致… 2022.06.7 58 view
featured 森本です。 BMW 6のクーラント漏れです。これはウォーターポンプが付くパイプ。これがウォーターポンプです。ここに上のパイプが刺さってます。この部分のOリングを交換します。書く… 2016.05.19 35 view
featured 森本です 在庫車の512Mは各部の清掃、整備中。今日はこの車について勉強してみます。テスタロッサ→512TR→512Mと継承されているわけですが、名前の「M」とはイタリア語のM… 2011.08.22 37 view
featured 今日の札幌は少し涼しく気持ちいいですよ~お盆休暇も頂き心身共にリフレッシュしましたので後半も頑張りますよ~今日の工場は???整備車両は入庫していますがパーツの… 2019.08.18 24 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2017.04.4 24 view
featured 雪もう要りません。 札幌市内では昨日と今日で20センチ以上の積雪がありました。2日連続朝から除雪です。これだけのまとまった雪が降ると慣れてる北海道の住人でも苦労しますから関東でこれ… 2014.02.22 28 view