初売りは明日

  1. featured
  2. 44 view

あけましておめでとうございます。
 旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
おかげさまで弊社は今年創業38周年を迎えます。
一企業の努力だけではカバーしきれない世界的な流れの中にあって、
皆様のお力添えの賜物と深く感謝しております。
安全に楽しくクルマに乗ってもらう。
という基本に立ちかえって、地道にひとつずつ、
目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。
当社の営業は明日からになります。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。
.

関連記事

爽やかな金曜日

今日は月に一度のプレミアムフライデー。ご覧のような好天に恵まれ、燦々と降り注ぐ日差しに幸せを感じています。みなさまトワイライトを目掛けてご来店ください。…

  • 72 view

CTEK バッテリーチャージャー

車によくあるトラブルの一つがバッテリー上がりです。夏場や冬場の過酷な状況下での使用が原因なのは言うまでもありません。北海道のドライバーは殆どの方が経験している…

  • 39 view

HANDAです

個人的な事です が、27日の定休日、久しぶりにポルシェに乗りました。天気も良く気持ち良 いドライブが出来ました。ドライブといっても自宅から会社→陸運局までの往 復、約25…

  • 29 view