自慢のBENZ GLA250 4MATIC

  1. featured
  2. 28 view

BENZ GLA250 4MATIC


売約済みになりました。

2014年9月、走行16,900キロ、車検新規、
カルサイトホワイト、ワンオーナー、フルタイム4WD、
レーダーセーフティPKG、ディストロニックプラス、
レーンキーピングアシスト、ブラインドスポットアシスト、
パークトロニック、バリューパッケージプラス、
純正HDDナビ、地デジTV、バックカメラ、キセノンライト、ETC、
ハーフレザーシート、シートヒーター、D席パワーシート、
パワーバックドア、パドルシフトなど、
家族や仲間とどこへでも気軽に行ける快適な走行性能、
どんなライフスタイルにも合う 多彩な使い勝手、
そして様々なシーンに溶け込む美しいデザイン。
メルセデスの伝統が生んだ初めてのコンパクトSUVです。
現在とっても状態の良いGLAが在庫であります。
みなさまに手軽に購入して頂けるようプライスは限界までおさえました。
とてもお得なお買い物です。
興味のある方は是非見に来てください。
自慢の一台、テストドライブもできますよ。

.

関連記事

神棚のお供え

神聖な米、塩、水、神棚にお供えです。クルマ屋ですので神様にもお酒はお休みの日まで控えて頂きまして、みなさまの安全で楽しいカーライフをお祈りしました。どうぞ…

  • 172 view

GOLFをオーダー頂きました

新しいライトや最新のデジタル技術の採用によって、リニューアルされた8代目のGOLFをご注文いただきました。シンプルで明快なGOLF1~2、時代に走りの楽しさを…

  • 73 view

月末のご挨拶

日差しに春の訪れを感じる季節となりました。太陽をいっぱい浴びたクルマがうれしそうにしています。今日は2月の最終日、今月もみなさまから頂いた暖かいご支援に心…

  • 70 view

森本です

BMW6グランクーペです。リアからの異音の為、リアハブベアリング交換を交換します。本来であればドライブシャフトを抜くのですが、デフ側にシャフト取り付けのボルトが無いのでナ…

  • 36 view

ラスト2と言うかラスト1日

あっという間に一週間が過ぎました。そして、いよいよ月末。今日も張り切って在庫車の洗車からのスタート。洗車後しばらくしてからの雨😢ショック。なんだかんだと、…

  • 32 view