自慢のBENZ GLA250 4MATIC

  1. featured
  2. 27 view

BENZ GLA250 4MATIC


売約済みになりました。

2014年9月、走行16,900キロ、車検新規、
カルサイトホワイト、ワンオーナー、フルタイム4WD、
レーダーセーフティPKG、ディストロニックプラス、
レーンキーピングアシスト、ブラインドスポットアシスト、
パークトロニック、バリューパッケージプラス、
純正HDDナビ、地デジTV、バックカメラ、キセノンライト、ETC、
ハーフレザーシート、シートヒーター、D席パワーシート、
パワーバックドア、パドルシフトなど、
家族や仲間とどこへでも気軽に行ける快適な走行性能、
どんなライフスタイルにも合う 多彩な使い勝手、
そして様々なシーンに溶け込む美しいデザイン。
メルセデスの伝統が生んだ初めてのコンパクトSUVです。
現在とっても状態の良いGLAが在庫であります。
みなさまに手軽に購入して頂けるようプライスは限界までおさえました。
とてもお得なお買い物です。
興味のある方は是非見に来てください。
自慢の一台、テストドライブもできますよ。

.

関連記事

ドライブレコーダーのご提案

最近、当店を初めてご利用されるお客様より、ドライブレコーダーの取付依頼を多数頂戴しております。事故やいたずら、あおり運転などの抑制にも役立つ事から近年ドライブレコーダ…

  • 38 view

雪はなくなりました

長い冬を越して札幌にもいよいよ春がやってきます。今日はかなり暖かかったですよ~春と言えばタイヤ交換、眠っていたスポーツカーの点検などで工場も少し忙しくなってきます…

  • 94 view

整備納車

長らく12検他整備で御預かりしてましたフェラーリ308(D物)、本国よりパーツも届き作業終了。本日納車です(チョット寂しい)。次に会えるのは来年夏、車検でかな?今…

  • 65 view

タイヤは早めの交換をお勧めします

タイヤは、早めの交換をお勧めします。タイヤのスリップサインが法律で決められた使用限度を示すサインだということは、ご存じでしょうか。タイヤは安全のために使用…

  • 69 view

今日は大安なので納車に向かいます

あいにくの雨ですが今日は、大安なので納車に向かいます。長いお付き合いのお客様。ずいぶん昔にベンツの新車を買ってもらい今でも大切に保管しています。雨降って地…

  • 111 view