御常連様に法人送迎用のヴェルファイアを 新車でご注文頂きました。 オーダーから2カ月、 晴れて朝から快晴の本日、 無事に納車に至りほっと一息です。 なんだか新車ヴェルファイアのパワーを浴びて、 フレッシュな気持ちの月曜日の朝になりました。 今週もスタート! みなさまのお越しを爽やかにお迎え致しま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured The Beetle デザインレザーパッケージ入庫しました 前の記事 本日は定休日 次の記事
featured 疑似エキゾーストサウンドシステムのご案内 エキゾーストサウンドを自在にコントロールして楽しめるCODE PHANTOM EXのご案内です。フロア下に装着する完全防水カーボンスピーカーからリアルなエ… 2021.05.26 549 view
featured 森本です! 一昨日、昨日と大雪により朝は除雪から始まりましたが今日は大丈夫そうです。もう雪は勘弁してほしいです・・・。R56 MINIのスパークプラグです。カブりやすくて有名で一… 2013.02.18 31 view
featured 今日の札幌は粉雪が少し舞っていますが穏やかな天気です、寒気も緩みましたね。来週の工場は、少し空きがあります。皆様からの修理依頼お待ちしていますよ~車検、12検… 2019.02.17 24 view
featured 日曜日のタルガ 日曜日なので好きなクルマのお話を。ポルシェ911には、長い歴史の中で特別な存在があります。 それがタルガというボディスタイルです。当時アメリカで強化されつ… 2026.04.5 60 view
featured 今日は建国記念日、さっぽろ雪まつり最終日です みなさま、お健やかにお過ごしでしょうか。今日は建国記念日そして、さっぽろ雪まつり最終日です。この時期になりますと、札幌でも日差しに春の訪れを少しずつ感じる… 2024.02.11 64 view
featured 2018年 遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。長い休みを頂き心身ともにリフレッツシュさせて頂きました。昨日、今日と除雪からのスタートです。明日の成人式、… 2018.01.7 29 view