BMW X5 3.0i 入庫です

  1. featured
  2. 47 view

BMW X5 3.0i


売約済みになりました。

お世話になっているお客様より下取車で入庫しました。
状態の良いX5です。
免許取り立てのご子息ご息女ですとか、
一家にもう一台セカンドカーなどに如何ですか?
2006年6月登録、走行54,725キロ、車検29年9月、
取説、記録簿、保証書、スペアーキー、禁煙車、
フルタイム4WD、クロ革シート、シートヒーター、パワーシート、
パノラマガラスルーフ、純正HDDナビ、社外フルセグTV、バックカメラ、
キセノンライト、ガラスフィルム、オートACなど、
BMW X5は北海道のオフロードを駆ける時でさえ、
快適性や安全性を革新的なテクノロジーによってサポートしてくれる
良きパートナーだと思います。
低価格でのご提供を優先していますので
現状でのお渡しになりますが、
日頃のメンテナンスは当社で責任を持ってフォローします。
是非興味のある方はオファーお待ちしております。

.

関連記事

白石の薔薇

今年も環状線の中央分離帯に満開の薔薇が咲き誇っています。毎年楽しみにしているのですが、今年も見事な咲きっぷりで大満足です。様々な色の薔薇が咲いていますので…

  • 131 view

シャランの納車

札幌の天候は晴れ。今日はこれから遠方にお住まいのお客様にシャランの納車で伺います。長いお付き合いをして頂き今回もクルマを見ないで乗り換えを決めて頂きま…

  • 106 view

もしもの時も、楽しむ時も。

当店では、緊急トラブルや万が一の不慮の事故に備え、レンタカーをご用意しています。たとえば、突然のトラブルや思わぬ事故。そんな時は、私たちが搬送車にレンタカ…

  • 43 view

BMW X3 M50 xDrive

情熱の探求者たちへ、見たことのない景色。 感じたことのない風。 まだ踏み入れたことのない大地。あのコーナーの先に広がる世界を思い描きながらアクセルを踏み込めば…

  • 70 view

今月もみなさまに感謝申し上げます

今日は、5月の最終日です。今月もみなさまの暖かいご支援に心より感謝いたします。誠にありがとうございました。より一層、安全に楽しく・良いクルマを・良いお客様…

  • 37 view