月の初めには気持ちをこめて、 全車ワックスをかけて窓を磨いてエンジンを掛けて温めます。 それが創立以来変わらぬ月初の儀式。 生涯クルマを可愛がって生き抜こうと決意したときから 特別なことではなく生活の一部のようなものです。 みなさまもそんな拘りお持ちですよね。 思いっきり拘った仕事をする所存です。 今月も、みなさまの暖かいご支援を心よりお待ちしております。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 日頃の感謝を込めてプライスダウンでのご提供 次の記事
featured 森本です 札幌はすっかり雪景色です。たぶんこのまま根雪になると思われます。新車のベンツGLAにENDOXを施工するところです。初めて下廻りをみましたが・・・フロントの足回り… 2014.12.8 32 view
featured Wi-Fi 飛んでます 平素は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。いつも変わらないみなさまのご支援、心より感謝いたします。当店ではお客様へのサービスの一環としてWi-Fiサービ… 2021.04.22 66 view
ひとりごと クリスマス・inジャパントレーディング ホワイトクリスマスのムードを漂わせる札幌より・・I'm dreaming of a white Christmas♪Just like the ones … 2014.12.22 25 view
featured 小林です 小林です。今回は、以前やりましたポルシェ911ターのホ修理を追加して紹介します。 オイル漏れを点検する際ターボ本体を取り外して点検したところメインシャフトにガタつ… 2012.10.11 22 view
featured 下回りの防錆施工に取り掛かります 欧州車は錆の発生防止と遮音を目的としたボディに対する下回りへの対策が見受けらるのですが、それでも錆に対する防護は万全とは言えません。画像のクルマは本州からの入… 2023.01.18 86 view
featured 東日本を中心に警報級の大雪 東日本を中心に警報級の大雪の恐れがあります。交通の乱れに警戒してください。近隣のJAFへのレスキュー要請は100台待ちの状態です。くれぐれも走行される方は… 2022.02.6 105 view