気持ちいい日曜日

  1. featured
  2. 44 view

今日の札幌の天気、最高の日曜日です。

仕事の方は穏やかに時間が過ぎていきます。ちょっとヤバイ

これからの北海道は行楽シーズンに入ります。

いつも書き込んでますが事前のロングドライブチェックを継続中です。

トラブルになってつまらない時間を過ごすことが無いように事前点検ですね。

スポーツカーに乗られている方にも車に優しい時期です。北海道ではスポーツカーに乗る時期も短くなってきましたね。思う存分に満喫してほしいですね。

写真のエリーゼ車検で入庫し部品出しまで終了しました。本国手配のパーツも有り、パーツが届くまでの約3週間、ガレージでお昼寝です。

308は本国手配のショックも届き作業終了で納車待ちです。

輸入車で御困りの方、工場への御質問は電話又はメールで受付けています。

E-mail  s-handa@japan-trading.jp

フロント HANDA

 

.

関連記事

本日より10月のスタート

本日より10月のスタート。今月もなまらハッチャキこいて頑張ります。みなさまの暖かい協力をお待ちしております。したっけ。…

  • 41 view

6月スタート

昨日の札幌は雨も上がり絶好の運動会日和になりましたね。お子様頑張りましたね。御客様の話を聞き驚きましたね。午前中のみ、昼食無し、終了。どういう事情でこうなったので…

  • 35 view