どんより曇りや雨の天気が続きそうです。 気分が落ち込みそうなので一句。 梅雨晴れや蜩鳴くと書く日記・・ by正岡子規。 梅雨の晴れ間に聞こえる虫の鳴き声や太陽のありがたみを感じたりですとか、 梅雨にしか味わえない風情やこの時期ならではの楽しみを ひとつでも多く見つけたいと思います。 今日も元気に営業中 太陽のようなみなさまの笑顔を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 本日は定休日 前の記事 森本です 次の記事
featured Mercedes-AMG GLCのオーダーです 究極のハイパフォーマンスを追求するブランドMercedes-AMG今回スポーティかつスタイリッシュな個性をもつGLCクラスをいつもお世話になっておりますお客様… 2023.12.8 180 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2016.05.17 43 view
featured 8月です。 7月も終わり8月突入です。(当たり前ですね)7月も新しい出会いが有りました。長年の夢であるポルシェを購入された○本様(残念ながら当社での購入では有りませんでした)今後の… 2010.08.1 31 view
featured BMW Z4のご注文 いつもお世話になっているお客様にBMW Z4のご注文を頂きました。Z4のようなオープンカーをご注文いただくと、間もなく訪れる春の気配を感じ、とても幸せな気… 2017.03.8 60 view
featured HANDAです 昨日で 2013年の業務を終了しました。現在は大掃除の末最中です。振返れば 2013年も色々な事が有りました。失敗がほとんどですがね。しかし多くの新し い出会いもあり現在… 2013.12.28 28 view
featured 森本です 今回は担当させて頂いている車検について書きます。当社では、ただ車検を通すだけの整備ではなくお客様一人一人の使用状況に応じた適切な整備を行っています。不具合箇所があ… 2013.08.11 32 view