桜餅ぼたもち鶯餅、春分の日

  1. ひとりごと
  2. 109 view

今日は、昼と夜が同じ長さになる日、
春分です。
お客様から差し入れでいただいた桜餅を
美味しく頂戴しましたので、

今年の春分は、気分もお腹も春爛漫です。
猫の恋する騒々しい声が聞こえはじめたり、
街中が新緑に染まっていく景色もまもなくです。
夏タイヤに交換のご予約も多数いただきました。
今日は、春分の日を喜び、
ご先祖様に感謝をして営業します。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
まだまだ桜餅やぼたもちや鶯餅の差し入れ、
大歓迎です!

.

関連記事

メルセデスベンツG500L入庫

メルセデスベンツG500L入庫!進化をやめない究極のオフローダー、乗るすべての方にゆとりと安心を約束するゲレンデ・ヴァーゲン。2002年2月登録、走行…

  • 43 view

本日は定休日

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。…

  • 33 view