早朝より、遠方のお客様へ納車に向かっています。 ビューティフルサンデー+大安+サンライズ。 いゃ~、めでたい!めでたい! 只今、安全運転でお届けしております。 到着までもうしばらくお待ちください。 この道・・いや本当に、北海道大好きです! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 若葉茂る月初スタートです 前の記事 2021May・フェラーリカレンダー 次の記事
featured サマーシーズンに向けてお得な点検パック サマーシーズンに向けてクルマのトラブルを未然に防ぐことを目的にした。お得な点検パックを特別価格でおこなっております。作業時間は最短30分~を目途にしております… 2025.06.8 61 view
featured Wi-Fi 飛んでます 平素は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。さて、当社でWi-Fiサービスを導入していることはご存じでしょうか?工場利用時の待ち時間などで、無線L… 2016.05.23 70 view
featured M/benz AMG C43 4MATIC ステーションワゴ… M/benz AMG C43 4MATIC ステーションワゴン2016年8月登録、走行12,000キロ、車検平成31年8月、ダイヤモンドパール、右ハンドル、フ… 2019.04.14 84 view
featured 休日明け 昨日の休日はゆったり、のんびりと充実した一日を過ごさせて頂きました。スポーツもし心も体もリフレッシュです。今朝など4時前に目が覚め鳥の鳴く声も聴きましたよ~(年ですか… 2017.06.14 36 view
featured 長尾です 今回は、新規のお客様、ランボルギーニガヤルドのブレーキがこんな事になっている。カーボンブレーキでは、初めての経験です。去年に購入されたみたいですが、車検で当社に入… 2019.05.13 61 view
featured 蝦夷梅雨の札幌 どんよりとした雲と小雨の日が続いています。蝦夷梅雨の札幌。雨の晴れ間に聞こえる虫の鳴き声や太陽のありがたみを感じたり、梅雨にしか味わえない風情やこの時期な… 2022.06.24 77 view