早朝より、遠方のお客様へ納車に向かっています。 ビューティフルサンデー+大安+サンライズ。 いゃ~、めでたい!めでたい! 只今、安全運転でお届けしております。 到着までもうしばらくお待ちください。 この道・・いや本当に、北海道大好きです! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 若葉茂る月初スタートです 前の記事 2021May・フェラーリカレンダー 次の記事
featured AMG SL63のメンテナンス AMG SL63がメンテナンスでいらっしゃいました。毎年の定期メンテナンスを欠かさずいらっしゃるクルマには特別な思いが募ります。今年もお疲れ様。来年も元気… 2016.09.21 173 view
ひとりごと 走行会の情報です 今年もサーキット走行会やります!日程としては7月17日(土曜)が有力。三連休の初日なので、大勢の参加を期待しています。場所は今回もHSP北海道スピードパー… 2010.06.2 38 view
ひとりごと 排雪作業中です 只今、排雪作業中です。ショウルーム前にアルプス山脈のように降り積もった巨大な雪の壁。来店頂くお客様の駐車スペース、歩きやすい歩道の確保をするために、お… 2021.01.15 122 view
ひとりごと 工場内と駐車場に充電コンセント用意しています 当社では工場内と駐車場の2か所に電気自動車(EV)やプラグインハイブリッド車用の充電コンセントをご用意しております。電気自動車を利用しているお客様も安… 2020.12.17 334 view
featured Mのマーク なにやら只ならぬオーラを漂わせたBMWが到着。さりげなくキドニーグリルにMのエンブレム。BMWではすべてのエンジンを色褪せさせるパワー・ユニットと紹介。V… 2016.04.20 40 view
featured BMW X6 Mオーダー頂きました BMW X5、X6と乗り継いで頂いているお客様に、今回X6Mをオーダー頂きました。美しきモンスターBMW Mは、モータースポーツで培った数々の革新的テクノ… 2018.03.5 149 view