新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、 本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、 より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 2018年 御礼 前の記事 新年御挨拶 次の記事
featured お得な点検パック! 撥水洗車と季節に応じたメンテナンスメニューがセットになった5,000円前後で出来るお得な点検パックのご案内です。気候や気温の変化はクルマにも影響します。… 2020.12.3 106 view
featured エアコンの点検をおこなっております 来週から北海道でも夏日になる日が増えるようです。熱中症対策に水分・塩分補給を意識してお過ごしください。本格的な猛暑日に入る前にカーエアコンの点検をお勧めしてい… 2025.05.10 31 view
featured 山の日 今日は、祝日!山の日です。画像は、富士スピードウェイから仰ぎ見る、霊峰富士山。太古から信仰の対象として人々に崇められ、数多くの芸術作品を生み出している富士山は… 2024.08.11 46 view
featured 今年もバラが咲きました 今年も環状線の中央分離帯に薔薇が咲きました。毎年楽しみにしているのですが、今年も見事に咲いて大満足です。様々な色の薔薇が咲いていますので、みなさまも薔薇街… 2023.06.24 46 view
featured BENZ GLA250 4MATIC Off-Road 入庫… BENZ GLA250 4MATIC Off-Road2015年1月登録、走行13,250キロ、車検平成30年1月、ポーラシルバーM、ワンオーナー、フルタイム… 2017.10.12 27 view
featured M3ルック 今日の札幌は最高の天気ですよ~寒いのは変わりませんが。今日は御客様の大切に乗られている御車を紹介します。 写真の御車、BMW320MスポーツXドライブです… 2019.01.26 47 view