今日の札幌は、 2月では珍しい雨が降っています。 種田山頭火の一句、 冬雨の石階をのぼるサンタマリヤ。 おしゃれですね。 雨が降るぐらい暖かいですから、 今週は、気分も服装もいくぶん軽やかに スタートです! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito ひとりごと 小林です 前の記事 本日は定休日 次の記事
ひとりごと BENZ GLA250 4MATIC スポーツ BENZ GLA250 4MATIC スポーツプライス370万円+TAX2015年6月、走行9,014キロ、車検平成30年6月コスモスブラック、フルタ… 2016.09.22 58 view
featured 新年明けまして、おめでとうございます。 新年明けまして、おめでとうございます。旧年中は、ジャパントレーディングを応援していただきまして、まことにありがとうございました。本年も、何卒よろし… 2011.01.10 24 view
featured 今がチャンス!スタッドレスキャンペーン開催中 冬の安心、今がチャンス!スタッドレスキャンペーン開催中⛄️各メーカーのスタッドレスタイヤ&冬用ホイール、豊富に取り揃えております。うちのタイヤサイズって・… 2025.10.12 52 view
featured 5月5日・6日・7日は、ゴールデンウィーク休業です いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、5月5日(日)、6日(月)、7日(火)は、お休みを頂いております。何卒、… 2024.05.5 82 view
ひとりごと ドライブレコーダーのご案内 最近のドライブレコーダーは小型で高性能。価格は1万円を切るものもあります。万が一の事故や走行中の景色の録画などが出来ますので、最近ではドライブレコーダーの… 2014.09.5 30 view
featured エアコンの臭いにお悩みの方はご相談ください 今日は気温も上がり暖かい日和です。ようやくクルマのエアコンも活躍する時期になってきました。急にエアコンの臭いが気になりだしたというご相談を受けます。そこで… 2024.05.10 120 view