今日の札幌は、 2月では珍しい雨が降っています。 種田山頭火の一句、 冬雨の石階をのぼるサンタマリヤ。 おしゃれですね。 雨が降るぐらい暖かいですから、 今週は、気分も服装もいくぶん軽やかに スタートです! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito ひとりごと 小林です 前の記事 本日は定休日 次の記事
ひとりごと 癒しのバラ 今年も中央分離帯のバラが咲き始めています。いつも急いでばかりいないで、少し速度を落とし、綺麗な花を楽しんでみては、如何ですか。バラの香りには、気持… 2020.06.28 93 view
featured Ferrari F8 Spider興味のある方オファーくださ… Ferrari F8 Spider F1 DCT2023年3月登録、ロッソコルサ、走行4.600キロ、車検令和10年4月在庫車で入庫しました。Appl… 2026.04.17 73 view
featured 年末年始営業のご案内です 平素より格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業につきまして、下記の通り休業とさせていただきます。休業期間 202… 2025.12.19 59 view
featured 11月のご挨拶 本日から11月。秋も深まり、街は色とりどりの装いに包まれています。10月もたくさんのご来店とご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。きのこ鍋にボ… 2025.11.1 50 view
featured 明日から通常営業です ウッディは危険を冒して私を助けてくれた。私が助けなければ友達ではない。起きろ~おきるんだ!夏季休暇はもう終わりだ。明日からみなさんをお迎えするんだ。私は君… 2021.08.14 74 view
ひとりごと 愛車たるもの セルを回し火を入れるまでに何通りかの儀式が必要でさ、やっとエンジンを始動しても、オイルが暖まるまではシフトが入いらないだよ。わぁははは。オーナーでなければ… 2020.05.10 207 view