冬の雨

  1. ひとりごと
  2. 130 view

今日の札幌は、
2月では珍しい雨が降っています。
種田山頭火の一句、
冬雨の石階をのぼるサンタマリヤ。
おしゃれですね。
雨が降るぐらい暖かいですから、
今週は、気分も服装もいくぶん軽やかに
スタートです!

.

関連記事

ドライブレコーダーのご案内

最近のドライブレコーダーは小型で高性能。価格は1万円を切るものもあります。万が一の事故や走行中の景色の録画などが出来ますので、最近ではドライブレコーダーの…

  • 30 view