とっても雰囲気あって綺麗なクルマです。 この時期はBMW・BENZ・AUDI・VW・その他大勢の SUVがメンテナンスでいらっしゃいます。 期待に応えるために最良のメンテナンスを心がけますよ。 しかも、 どれほどボディが大きくても オートグリム(英国王室御用達)での ワックスがけは欠かしません。 きっと驚きの輝きでお手元に戻ることでしょう。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと, メンテナンス・工場 小林です 前の記事 森本です 次の記事
ひとりごと ディアブロGTRの紹介 ランボルギーニ・ディアブロ・GTR。世界限定30台もとはディアブロ・ワンメイクレース、ランボルギーニ・スーパートロフィーのために生産されたレーシン… 2010.06.2 2616 view
featured 今日は、大安・大暑 一年でもっとも暑さが厳しく感じられる頃。大暑です。体力を保つために鰻を食べる土用の丑や、各地でのお祭りや花火大会もこの期間にたくさん行われ、夏の風物詩が目… 2023.07.23 127 view
メンテナンス・工場 森本です これはヒョウタンではありません。E61のリアのエアサスです。エアサスは金属バネの代わりに風船のように空気を入れて車高を保つ部品ですが、経年劣化でエアが… 2020.04.30 256 view
featured クルマの放射線を測定しています みなさんの安全のためにクルマの放射線を測定しています。已むえないと言えど、なんだか寂しい世の中になっちまった。こんな検査をしなければいけないなんて、思… 2011.10.14 37 view
featured タイヤ交換に合わせてアルミホイールコーティングをお勧めします… タイヤ交換に合わせて、質感たっぷりの深いツヤと強力な水ハジキを実現するホイールコーティングを施工しております。コーティング後は表面がサラサラになり、… 2026.04.8 46 view
featured 今シーズン最後の排雪をしました おそらくウインターシーズン最後になると思います。会社の前に溜まっていた雪を排雪しました。歩行者の歩道確保やクルマが走りやすい車道の確保。そして来店頂くお客… 2024.03.15 54 view