リフレッシュしてスタート

  1. ひとりごと
  2. 137 view

磨いて、磨いて、ピカピカに磨いて、
心もクルマもリフレッシュして9月をスタートです!
残暑が、ひとしお身にこたえる毎日ですが、
スタッフ一同、体調も崩さず元気にやってます。
当店は、体の不自由な方ですとか、
忙しくて時間の取れない方のために、
クルマのリフレッシュサービスをおこなっております。
洗車・ワックス・室内清掃・鉄粉除去・
ボディガラスコーティング・エアコンクリーニング・などの項目に分けて
格安でお受けします。
もし、興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。
みなさまへの日頃の感謝と、
クルマを綺麗に乗って頂きたい気持ちを込めて、
今月も張り切って参ります!

.

関連記事

最近のシートカバー

最近のシートカバーはおしゃれなものが増えています。防水加工に加え抗菌防臭効果があるものまであります。アウトドアスポーツなどで汚れたまま乗り込んだり…

  • 33 view

4/6月曜日と、4/7火曜日は、定休日です

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、4/6月曜日と、4/7火曜日は、定休日となります。何卒、ご理解のほど…

  • 22 view

強い夏の意識

真夏日よりが続き苦しいですけども、ちょっと気持ちが良いです。一年の半分は雪が降る地域ですが、北海道のお客様は夏に対する意識がとても高いです。ですからスポー…

  • 37 view