ペットボトル再生材の名刺

  1. ひとりごと
  2. 295 view

10年以上ペットボトルの再生材を利用した名刺を使っています。
この名刺を使い続けることには、意味がありまして。
自然環境保護活動への募金、
もしくは日本盲導犬協会・日本ウミガメ協議会に、
名刺1枚につき1円の募金が出来るんです。
みなさまと出会い、名刺を配るだけで、
自然に社会貫献に参加できる仕組みになっていたのです。
これからも沢山の方と出逢い、
一人でも多くの方に名刺をた~くさん渡して、
盲導犬やウミガメさんのお役に立ちたいと思っています。
なので、
今日もみなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す!

.

関連記事

6月の営業に関するお知らせです

誠に勝手ながら、第1月曜日、第3月曜日、毎週火曜日は休業とさせていただきます。来週の6月5日(月)~6月6日(火)は、お休みです。休業中にいただいた、お問い合…

  • 79 view

遠方よりお越しのフィアット

往年の名車を現代的に復活させたチンクエチェント。ルパン三世に魅了されていた頃からファンの一人です。ワルサーP38ふうの水鉄砲ではしゃいでいた少年期を思い出…

  • 96 view

本日は定休日

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。…

  • 21 view