みなさん愛車の調子は如何?

  1. featured
  2. 48 view


正月は工場も長期のお休みをいただいたのだが、
クルマが動かなくなったので助けてくれ~
と言うような連絡は一件もない。
日頃ジャパントレーディングでメンテナンスしているのだから当然か?
はは・・自慢している場合ではない。
工場のスケジュールに空きができてしまったのだ。
この機会にメンテナンスご希望の方はいませんか?
メカニックがどんな些細な問い合わせも
親切丁寧にお答えします。
お年玉サービスで嬉しい特典があるかもよ。

.

関連記事

Ferrari 488 GTB F1 DCT 在庫あります

Ferrari 488 GTB F1 DCTフェラーリのグランツーリスモ・ベルリネッタがあります。670馬力、目の覚めるようなパフォーマンスと魅力的なサウンド…

  • 179 view

Merry X’mas

寒いねと話しかければ、寒いねと答える人のいる暖かさ。サラダ記念日より・・May the miracle of Christmasfill your hea…

  • 40 view

初除雪の朝

目まぐるしく変わるこの時期の気象に翻弄され今日は初の除雪に相成りました。暖かい服装に着替え、新雪と戯れるのも粋なものです。旨そうな 雪がふうわり ふわ…

  • 45 view

暖かい工場でお待ちしております

ジャパントレーディングの工場では、CO2排出削減を可能にする赤外線暖房を採用しています。煙のない清潔で人やクルマに優しい環境で作業を行うことによって、より…

  • 76 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。