みなさん愛車の調子は如何?

  1. featured
  2. 49 view


正月は工場も長期のお休みをいただいたのだが、
クルマが動かなくなったので助けてくれ~
と言うような連絡は一件もない。
日頃ジャパントレーディングでメンテナンスしているのだから当然か?
はは・・自慢している場合ではない。
工場のスケジュールに空きができてしまったのだ。
この機会にメンテナンスご希望の方はいませんか?
メカニックがどんな些細な問い合わせも
親切丁寧にお答えします。
お年玉サービスで嬉しい特典があるかもよ。

.

関連記事

GOLFをオーダー頂きました

新しいライトや最新のデジタル技術の採用によって、リニューアルされた8代目のGOLFをご注文いただきました。シンプルで明快なGOLF1~2、時代に走りの楽しさを…

  • 73 view

本日8日火曜と明日9日水曜はお休みです

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日と明日水曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願…

  • 42 view

本日は定休日

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。…

  • 35 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。