豆もチョコも雪も

  1. ひとりごと
  2. 31 view

みなさま休日を如何お過ごしですか?
生憎の天候ですが当社は張り切って営業しています。
暖かい珈琲をご馳走しますので是非寄って下さい。
さて、
豆まきもチョコレートも雪まつりも終わり、
いよいよ札幌冬季アジア大会の開催です。
アジアの国と地域を代表するアスリートが一堂に会し、
白熱の戦いが連日繰り広げられます。
私達もみなさまとご一緒に精一杯応援したいと思います。
北海道の2月はまだまだ熱いですよ!
みなさま観戦は暖かい服装で行きましょうね。

.

関連記事

5/5月曜と5/6火曜は休日となります

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、5/5月曜と5/6火曜は、休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い…

  • 67 view

父の日、万歳!

お父さん100人に聞いた!父の日にほしいプレゼントは?第1位は、なんとクルマ!プレゼントされたクルマでみんな一緒にドライブすることを夢見るお父さんが、とっ…

  • 108 view

心地よい秋日和、9月のスタートです

爽やかな秋風を感じる頃となりました。今月も心地よい秋日和を満喫していただき、安全なカーライフを楽しんで頂きたいと願っております。改めまして、今月もどうぞよ…

  • 59 view