ナナカマドの花が綺麗に咲いております。 今週末は好天にめぐまれそうです。 どうぞ北海道で一番良い季節をドライブで楽しんでください。 ナナカマドの花言葉は、私はあなたを見守る。 いつもこの時期は、 可憐に咲く街路樹の花が、 安全運転を見守ってくれている気がします。 今日も元気に営業中 みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured オイル交換のお誘い 前の記事 小林です 次の記事
featured 暖かくなり氷が解ける頃となりました3月もよろしくお願い致しま… ようやく暖かい日差しを感じることが出来るようになりました。春の気配を感じつつ、3月も張り切って営業します。春ですからクルマ購入をお考えの方は、お気軽にリクエス… 2023.03.1 82 view
featured キャデラックのスポーツワゴンをオーダー頂きました ユーティリティがセダンより充実しているキャデラックのステーションワゴン。ワゴンのラゲッジスペースは、夢を乗せるためのスペース。キャデラックでは、セダンと同サイ… 2023.11.26 160 view
featured 楽しいクリスマス♪ 今日は、年に一度の楽しいクリスマス♪大切な人へのプレゼントは用意できましたか。札幌の街は、すっかり真っ白。きっと素敵なホワイトクリスマスになりそうですよ。… 2010.12.25 30 view
featured 一般的な車輌には全く無縁である10W60という粘度。 一般的な車輌には全く無縁である10W60という粘度。最近のBMW・M3/M5の純正オイル指定になっている。他にはフェラーリ・エンツォ、アルファロメオの一部エン… 2012.06.6 130 view
featured BMW X5 3.0i 入庫です BMW X5 3.0i売約済みになりました。お世話になっているお客様より下取車で入庫しました。状態の良いX5です。免許取り立てのご子息ご息女ですと… 2017.05.25 47 view
featured 車検の入庫ありがとうございます 今週は雪が積もりました。そんな中、ホットなポルシェボクスターGTSが車検メンテナンスでお越し頂きました。走りだす前から出てくるアドレナリン効果で、心も体もすっかり暖か… 2019.12.5 326 view