ナナカマドの花が綺麗に咲いております。 今週末は好天にめぐまれそうです。 どうぞ北海道で一番良い季節をドライブで楽しんでください。 ナナカマドの花言葉は、私はあなたを見守る。 いつもこの時期は、 可憐に咲く街路樹の花が、 安全運転を見守ってくれている気がします。 今日も元気に営業中 みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured オイル交換のお誘い 前の記事 小林です 次の記事
featured お得な点検パック! 撥水洗車と季節に応じたメンテナンスメニューがセットになった5,000円前後で出来るお得な点検パックのご案内です。気候や気温の変化はクルマにも影響します。い… 2021.10.11 84 view
featured BENZ GLA250 4MATIC Off-Road 入庫… BENZ GLA250 4MATIC Off-Road2015年1月登録、走行13,250キロ、車検平成30年1月、ポーラシルバーM、ワンオーナー、禁煙車… 2017.10.19 40 view
featured HANDAです 4月に入り少し 暖かい日が続いて、やっと春らしくなりましたね。当社も31期目 に入り、よりお客さんに安全に楽しく乗っていただく事を営業、サービス共に確 認し、よりいっそ… 2011.04.7 33 view
featured アウトレットでのご案内、BMW X3 xDrive 2.5S… BMW X3 xDrive 2.5Si Mスポーツ売約済みになりました。2006年12月登録、走行60,450キロ、車検平成30年8月、アルピンホワイトⅢ… 2018.08.25 48 view
featured 今日の工場 今日の札幌は寒波も緩み+1度で昨日までと比べると嘘のようです。週間予報でも今週は暖かい?日も続きおだやかと出ていましたので、気持ちよく仕事もできそうです。ですが地… 2017.01.16 53 view
featured 3月の営業に関するお知らせ 誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。2023年3月14日(火)~2023年3月15日(水)休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、… 2023.03.10 66 view