ナナカマドの花が綺麗に咲いております。 今週末は好天にめぐまれそうです。 どうぞ北海道で一番良い季節をドライブで楽しんでください。 ナナカマドの花言葉は、私はあなたを見守る。 いつもこの時期は、 可憐に咲く街路樹の花が、 安全運転を見守ってくれている気がします。 今日も元気に営業中 みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured オイル交換のお誘い 前の記事 小林です 次の記事
featured 昭和の日 今日はゴールデンウィークの開始をつげる祝日、昭和の日です。昭和生まれの我々としても誕生日を祝ってもらっているような、ちょっと嬉しい昭和の日です。昭和生まれ… 2022.04.29 58 view
featured 小林です。 今回は12検で御預かりしたボルボXC70で,依頼されたフロント足回りの異音の修理を紹介します。点検するとフロント右サスペンションのアッパーマウントにガタ付きが見られ… 2015.02.13 46 view
featured プロテクションフィルムの勧め タッチアップペイントで傷を修理することは切ないものです。飛び石キズなどにお悩みのみなさま。最近では、プロテクションフィルム施工を施し事前にボディケアをおこ… 2021.07.11 132 view
featured 下回り錆 皆さんは車の下回りの錆の恐ろしさを知っていますか?外側のボディーは綺麗でも下回りの錆の進行は早いですよ。原因は複数考えられますが一番大きな原因は冬に撒く融雪剤と考… 2017.09.21 51 view
featured 更新日 3月15日 夏タイヤに交換したくてしょうがいない森本です。今日は変わったタイヤのお話です。クラシックビートルです。タイヤの側面が白くペイントされているホワイトウォール(ホワイ… 2010.03.15 46 view
featured HANDAです 3月前半で会社の周りの雪はほとんど無くなりました。何時もの年ですと氷割りをするのですが今年はしなくてもアスファルト が出てきました。日に~春が近づいて来ていますね。先日、… 2015.03.7 29 view