ナナカマドの花が綺麗に咲いております。 今週末は好天にめぐまれそうです。 どうぞ北海道で一番良い季節をドライブで楽しんでください。 ナナカマドの花言葉は、私はあなたを見守る。 いつもこの時期は、 可憐に咲く街路樹の花が、 安全運転を見守ってくれている気がします。 今日も元気に営業中 みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured オイル交換のお誘い 前の記事 小林です 次の記事
featured 10月のスタートです 新車でご注文を頂いたMINIクロスオーバー。これから札幌より4時間ほど離れた遠方のお客様へ納車に向かいます。いつも当店を支えて頂いている大切なお客様ですから、… 2018.10.1 34 view
featured ポルシェさんに訪問 いつも仲良くしてもらっているポルシェの友人に会いに訪問です。いつも暖かい歓迎を受け感謝しています。早速、画像のチャイルドカーに惹きつけられました。この字体… 2018.08.5 68 view
featured ウクライナへの寄付 子どもや民間人を含めた多くの犠牲者が出ているウクライナ。皆様より頂いた利益から、国連UNHCR協会を通し寄付をさせて頂きました。この寄付は、こうしてい… 2022.03.6 138 view
featured カーナビなどに施工する新しいコーティング カーナビなどに施工する新しいコーティング「タッチパネルキーパー」このコーティングはタッチパネルの傷付きを防ぎ、指紋や皮脂汚れの付着を軽減し付いた汚れを簡単に拭… 2025.04.9 124 view
featured 森本です おはようございます。森本です。今日も気温が高いので熱中症などに気を付けましょう。A160のシフトモジュールの交換です。メーター内にF表示が出てシフトアップしなくなった… 2016.06.30 31 view
featured 森本です おはようございます。今日も除雪から始まりました。雪まつりが終われば一気に春です。もうしばらく頑張ります。森本お得意のB5のアウディの車検をしました。交換パーツしたパー… 2014.01.20 37 view