ナナカマドの花が綺麗に咲いております。 今週末は好天にめぐまれそうです。 どうぞ北海道で一番良い季節をドライブで楽しんでください。 ナナカマドの花言葉は、私はあなたを見守る。 いつもこの時期は、 可憐に咲く街路樹の花が、 安全運転を見守ってくれている気がします。 今日も元気に営業中 みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured オイル交換のお誘い 前の記事 小林です 次の記事
featured 自動車保険のことならお任せ下さい 当店は自動車保険の代理店もおこなっております。疑問やお悩みをお持ちの方は、お気軽にご相談ください。自動車保険に必要なことをかみ砕いてアドバイスいたします。… 2022.06.5 54 view
featured 久々に風もない 今日の札幌は久々に風もなく、この時期にしては暖かく?感じます。朝から張り切って、一度しまった洗車ホースを引っ張り出し在庫車の洗車からのスタートです。自分んも久々に… 2019.11.24 20 view
featured 森本です BMW X4にドラレコ取り付けです。前後カメラ付きの場合、森本はリアカメラから取り付けします。ハッチバックなどリアゲートの車両の場合はカメラの配線をヒンジと並んだ配線の蛇… 2019.05.22 29 view
featured 大雨警報の札幌 大雨の影響で緊急速報エリアメールが鳴っています。みなさま週末ですがクルマの運転には十分気を付けてください。気象情報や周囲の状況、自治体から発表される避難情報に… 2018.10.27 44 view
featured ラスト14日 昨日は定休日で休ませて頂き体も心もリフレッシュさせて頂きました。今年の当社の営業も残すところ14日です。寒さに負けず気合を入れ頑張りますよ~。それにしても寒い… 2016.12.14 24 view
featured 2月のスタート!そしてメンテナンスのお誘いです 本日より2月のスタートです。今月もどうぞよろしくお願い致します。只今、クルマのトラブルを未然に防ぐことを目的にした点検整備をリーズナブルにおこなっておりま… 2023.02.1 84 view