雪はなくなりました

  1. featured
  2. 94 view

長い冬を越して札幌にもいよいよ春がやってきます。

今日はかなり暖かかったですよ~

春と言えばタイヤ交換、眠っていたスポーツカーの点検などで工場も少し忙しくなってきます。

自分の車も先日、夏タイヤに交換しましたよ~

タイヤ交換の予約はお早めにお願いします。

話は変わりますが恐怖の月末、期末です。一年間の結果が出ます😢

結果をしっかり受け止め来期に繋げたいですね。

明日の3月23日は会社の設立日です。40歳になります。

夜は自宅で一人シャンパンですね。

輸入車にお乗りでお困りの方、工場への御質問は電話又はメールで受け付けています。

E-mail  s-handa@japan-trading.jp

フロント HANDA

.

関連記事

中井です。

今年の夏は北海道でもかなりの猛暑が続き、工場内で主に一般修理を担当している私の印象では例年よりもエアコン関係や水廻りの修理が多かった印象があります。その中でもウォータ…

  • 44 view

小林です

前回防錆塗装を紹介したベンツ w205 C200 4マチックですが、今回はTVキャンセラーとドライブレコーダーの取り付けです。電源を取るために、いかにも高額そうなセ…

  • 41 view

小林です

今回は日本車ですが、お客様に購入して頂いたトヨタ 2.5エクゼクティブ ラウンジS ロイヤルラウンジ4WDです。まるで、旅客機のファーストクラスのような2座席しかな…

  • 92 view