札幌でも初雪

  1. featured
  2. 27 view

一昨日、札幌でも雪が少し積もりました。

朝からママサンダンプで除雪です、

HANDAの苦手な季節の始まりです(寒いのは嫌いです)

先週始まりの雨上がりの朝は虹がクッキリ出ていて綺麗な空でしたよ~

工場の方はタイヤ交換もほぼ終了です。

車検、12検も落ち着いて、ラインに空きが有りますので皆様からの御連絡お待ちしていますよ~

ユーザー様との対話型整備、御提案、是非当社でのメンテナンスをお試しください。

輸入車で御困りの方、工場への御質問は電話又はメールで受付けています。

E-mail  s-handa@japan-trading.jp

フロント HANDA

.

関連記事

森本です

お客様の車の中には作業後の洗車が不要というか、しないほうが良さそうな程に綺麗な状態で乗られている方がいます。このW202のお客様もそうです。 細かい部分を見れば見るほど…

  • 29 view

3連休張り切って営業しています

みんなが楽しみにしていた10月の3連休のスタートです。世界屈指の観光都市である札幌にも大勢の方がいらっしゃいます。私たちの自慢の街を見て楽しんでもらい、美…

  • 48 view

納車準備中!

いつもお世話になっているお客様に、M-BENZ GLA250を購入頂きました。 外装を綺麗に磨き上げる為、樹脂部分を保護するマスキングにて準備中です。 メンテ…

  • 39 view