今朝は朝露の光る、きれいな景色が見れました。露が降りると晴れると言われています。案の定、今日は雲一つない快晴に恵まれた札幌です。金剛の露ひとつぶや石の上・・by川端茅舎いつかは消えてなくなるとわかっていても、並んだクルマが露の反射でキラキラ輝く景色は、美しいものです。朝の晴れたこの季節だからこそ見れる光景を、楽しみながら営業しております。今日も元気に営業中。みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured マカンの納車です 前の記事 長尾です 次の記事
featured 330まで刻まれたスピードメーター 最近の世界で最も先進的なスポーツカーに属するものは、330キロまで刻まれたスピードメーターを持ちます。特徴的なのは最新鋭のテクノロジーが搭載され過激なだけのモ… 2023.08.28 125 view
featured アートプロジェクトを開催しています ジャパントレーディングのお客様が北海道三笠市にある旧住友奔別炭鉱・選炭施設(石炭積み出しホッパー)をメイン会場にアートプロジェクトを開催しています。期間は… 2012.09.26 32 view
featured 譲り合いの気持を大切に 札幌では、降り積もった雪の影響で、大きな雪山が出来て道路が狭くなっています。すれ違う時は譲り合いの気持を大切に。雪の影響でお困りの方は、お問い合わせくださ… 2024.02.25 66 view
featured 祝日、春分の日です 暑さ寒さも彼岸まで、暖かい日差しが季節の移り変わりを感じます。札幌には、まだ雪が残っていますが、今日は祝日、春分の日です。自然をたたえ、生物をいつくしむ日とさ… 2024.03.20 59 view
featured 森本です 今日は巷で売られている所謂「社外パーツ」の中でも知識がないと思わぬ粗悪品を掴まされるというお話です。これはアウディのタイロッドエンドです。交換後から1… 2018.02.28 34 view
featured 月末のご挨拶 昨夜の全仏オープン2回戦、センターコートで天敵をフルセットで撃破だ!というわけで深夜まで錦織君を応援してしまい若干寝不足です。さらに6月からはFIFAワー… 2018.05.31 41 view