今朝は朝露の光る、きれいな景色が見れました。露が降りると晴れると言われています。案の定、今日は雲一つない快晴に恵まれた札幌です。金剛の露ひとつぶや石の上・・by川端茅舎いつかは消えてなくなるとわかっていても、並んだクルマが露の反射でキラキラ輝く景色は、美しいものです。朝の晴れたこの季節だからこそ見れる光景を、楽しみながら営業しております。今日も元気に営業中。みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured マカンの納車です 前の記事 長尾です 次の記事
featured 桜前線 いつもお世話になっているお花屋さんより桜が届きました。北海道では少し早い桜前線に、自然と気分も高揚し一足早いルンルン気分を味わっています。♪~君よ ず… 2018.03.29 34 view
featured ポルシェのブレーキテスト 普段あまりする機会が少ないフルブレーキ。いざというときに安心してブレーキを踏めるようにテストします。テスターは男性の脚力を基準にしているため、脚力に自信の… 2024.11.27 80 view
featured ステアリングの修理をおこないました ビフォーアフター、右が修理後の画像です。ステアリングは力を込めて握るので、最も耐久性が求められる革製品になります。長い間、大切にしてきた愛車であればステア… 2023.08.10 125 view
featured 小林です 今回紹介するのは、12検でお預かりのフェラーリ348で点検項目に則り各部を入念にチェックします。エンジン、ブレーキ、足回り等走行距離が伸びていないせいか… 2018.06.29 29 view
featured 創立記念日です 1981年。70年代後半から80年代初頭に発売されていた絹のように滑らかに吹けあがるBMW直列シルキーシックスエンジン搭載のBMW323にあやかり、41年前の… 2022.03.23 89 view
featured 長尾です 今回の修理内容は、アウディA6の室内!フロアーに水が溜まるとの事です。自社ユーザー様の大切に乗られているお車です。車外から洗車機で水をかけたところ、室内に水が入っ… 2018.07.16 29 view