今朝は朝露の光る、きれいな景色が見れました。露が降りると晴れると言われています。案の定、今日は雲一つない快晴に恵まれた札幌です。金剛の露ひとつぶや石の上・・by川端茅舎いつかは消えてなくなるとわかっていても、並んだクルマが露の反射でキラキラ輝く景色は、美しいものです。朝の晴れたこの季節だからこそ見れる光景を、楽しみながら営業しております。今日も元気に営業中。みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured マカンの納車です 前の記事 長尾です 次の記事
featured 2023年あけましておめでとうございます 新年、明けましておめでとうございます。みなさまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。また旧年中は多大なるご尽力をいただき謹んでお礼致… 2023.01.1 87 view
featured 寒い 寒い1日です。ストーブ全開ですね。今日の工場は車検2台BENZ-B200とBMW-X3、部品も来て終了予定です。GOLFも車検で入庫していますが部品入荷が明日で終… 2017.10.12 33 view
featured 2022 Feb・フェラーリカレンダー Ferrari 250GT BOANO1956年 ENGINE V12 60° OHC POWER 240HP7.000RPM TOPSPEED 252KM/… 2022.02.4 38 view
featured 森本です おはようございます。森本です。先週から納車整備しているビートルの天張りの修理が終わりました。生地を全部張替えたのです。純正とは生地が違うので多少の色合い… 2014.10.13 48 view
featured 3月もよろしくお願いします まもなく春ですからクルマ購入をお考えの方は、お気軽にリクエストして下さい。プロの目から程度の良いクルマだけを選んでご提案します。走行1キロでも少なく、限りなく… 2024.03.1 97 view
featured 小林です。 今回は、996のポルシェにカロッツェリアの楽ナビを取り付けたので紹介します。ノーマルの1Dinサイズのオーディオとエアコンスイッチを取り外し、そこに2Dinサイズ… 2014.01.19 28 view