今朝は朝露の光る、きれいな景色が見れました。露が降りると晴れると言われています。案の定、今日は雲一つない快晴に恵まれた札幌です。金剛の露ひとつぶや石の上・・by川端茅舎いつかは消えてなくなるとわかっていても、並んだクルマが露の反射でキラキラ輝く景色は、美しいものです。朝の晴れたこの季節だからこそ見れる光景を、楽しみながら営業しております。今日も元気に営業中。みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured マカンの納車です 前の記事 長尾です 次の記事
featured メルセデスGLBのオーダーです いつも大変お世話になっているお客様に、アクティブライフが多彩に広がる7シーター、The GLBをご注文頂きました。ゆとりある室内空間とすべての席に配された疲労… 2023.03.16 89 view
featured Jeep さんへ訪問 先日、いつもお世話になっているJeepさんへ訪問しました。近年アーバンもアウトドアも楽しめるということで、もっぱら注目を浴びているJeepです。アウトドアやキ… 2022.11.28 74 view
featured AUDI TTのオーダーです この度、古い友人から。AUDI TT coupe 希望のお客様をご紹介いただきました。リアルスポーツカーであるTTは、卓越した走行性能と無駄のないシャープ… 2022.04.4 126 view
featured インディ500 今日の工場風景です。メンテナンスで入庫したクルマがメカニックの流れるような作業で、みるみる仕上がっていく様子は、いつ見ていても爽快です。メンテナン… 2020.08.26 205 view
featured オーダー頂いたJCWを防錆施工 当店より複数台購入頂いているお客様より、MINIジョンクーパーワークスをオーダー頂きました。いつもながら深く感謝申し上げます。DOHCツインパワーターボ3… 2024.09.23 134 view
featured あっという間に5日過ぎました 暦をめくると6日、あっという間で何もできていません。焦りますね~。気を高め頑張りますよ~今日は久しぶりに少し良い天気です。少し寒いですがね。連休もまず~の天気で行… 2017.10.6 32 view