今朝は朝露の光る、きれいな景色が見れました。露が降りると晴れると言われています。案の定、今日は雲一つない快晴に恵まれた札幌です。金剛の露ひとつぶや石の上・・by川端茅舎いつかは消えてなくなるとわかっていても、並んだクルマが露の反射でキラキラ輝く景色は、美しいものです。朝の晴れたこの季節だからこそ見れる光景を、楽しみながら営業しております。今日も元気に営業中。みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured マカンの納車です 前の記事 長尾です 次の記事
featured 2台納車+雪祭りの食べ物 ここ数日良い天気が続いています。日中は雪も解け雪山も小さくなりましたよ~一昨日、昨日で販売車GOLFとクロスオーバーDを納車しました。納得のいく出来上がりで御… 2017.02.12 78 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。次回お逢いできる… 2020.03.10 26 view
featured 今月もエンジンスタート AM7:20今日は早朝よりエンジンを暖めています。適度なスロットルでコンディションを確認したら今月の仕事を始めます。小さな拘りを沢山持って、いつま… 2017.05.1 43 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2017.05.2 31 view
featured 長尾です エンジンルームから煙りが見えたと言う事でレッカーで入庫のx3ですが車検時期も重なっていたので車検も同時に行います。煙の原因はラジエーターリザーバー… 2020.05.25 262 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2017.03.21 30 view