今朝は朝露の光る、きれいな景色が見れました。露が降りると晴れると言われています。案の定、今日は雲一つない快晴に恵まれた札幌です。金剛の露ひとつぶや石の上・・by川端茅舎いつかは消えてなくなるとわかっていても、並んだクルマが露の反射でキラキラ輝く景色は、美しいものです。朝の晴れたこの季節だからこそ見れる光景を、楽しみながら営業しております。今日も元気に営業中。みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured マカンの納車です 前の記事 長尾です 次の記事
featured ソロバン道路 札幌では12月の降雪量としてはかなりの積雪になっています、 車にとってもかなり厳しい環境の季節が来ました。先日、いわゆるソロバン道路と呼ばれる道路状況での走行は車にとっ… 2012.12.15 49 view
featured アルミメッキモールのくすみ取り 輸入車のメッキモールはアルミ製のものが多いため、経年劣化によるアルミ特有の白サビが発生します。磨いても簡単には綺麗にならないことから、お悩みの方が多くいらっし… 2022.07.16 150 view
featured 点検記録簿を大切に 点検記録簿がないからといって、必ず問題があるクルマというわけではありません。しかし、上質か否かの評価基準になることは間違いありません。点検記録簿(定期… 2018.02.19 46 view
featured タイヤホイールは洗って保管しましょう タイヤホイールを汚れたまま保管すると劣化を早めてしまうことにつながります。保管する前に、きちんと洗うことは寿命にかかわりますので、タイヤホイールは綺麗に洗って… 2024.11.29 91 view
featured HANDA 今日の工場は2人態勢で稼働中です。一般修理が中心ですね。新規でMINIのクラブマンのユーザーさんがエンジン不調とオイル交換で来店されました。車検が今年の10月で予… 2018.05.27 28 view
featured とても綺麗なスタイリングのシトロエンが来店 とても綺麗なスタイリングのシトロエンが来店。今回は下回りの防腐対策のメンテナンスでいらっしゃった。愛するクルマを塩害から守る。オーナーの思いに報いるために… 2011.12.18 39 view