今朝は朝露の光る、きれいな景色が見れました。露が降りると晴れると言われています。案の定、今日は雲一つない快晴に恵まれた札幌です。金剛の露ひとつぶや石の上・・by川端茅舎いつかは消えてなくなるとわかっていても、並んだクルマが露の反射でキラキラ輝く景色は、美しいものです。朝の晴れたこの季節だからこそ見れる光景を、楽しみながら営業しております。今日も元気に営業中。みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured マカンの納車です 前の記事 長尾です 次の記事
featured 検査員講習、疲れました。 昨日14日に1年に一回行われる自動車検査員講習に行ってきました。普段の業務と違い一日中の座学は中々辛いものがあります。法規的な内容と技術的な内容と半々ですがこれから… 2014.02.15 85 view
featured HANDAです 昨日で今年の業務を終了しました。今は大掃除の真最中です。振り返ると今年も色々な出会いがあ りました。皆さん輸入車が大好きな人ばかりです。そういった人たちの、ほんの少しのお… 2012.12.28 32 view
featured 空冷911carrera最終モデルあります Porsche 911carrera 993プライス応談1996年6月登録、ミツワ・ディーラー車、走行37,213キロ、車検新規、空冷ポルシェ・ファイナル… 2019.05.23 51 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2018.11.13 25 view
featured 今日の札幌は穏やかですよ~ 連休中日の今日の札幌は穏やかな天気ですよ~気持ちの良い青空が広がって気温も高めです。自分は今、小樽から帰ってきましたが小樽も良い天気でしたね。久々に海を見まし… 2019.01.13 30 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は、定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します… 2021.07.27 49 view