今朝は朝露の光る、きれいな景色が見れました。露が降りると晴れると言われています。案の定、今日は雲一つない快晴に恵まれた札幌です。金剛の露ひとつぶや石の上・・by川端茅舎いつかは消えてなくなるとわかっていても、並んだクルマが露の反射でキラキラ輝く景色は、美しいものです。朝の晴れたこの季節だからこそ見れる光景を、楽しみながら営業しております。今日も元気に営業中。みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured マカンの納車です 前の記事 長尾です 次の記事
featured 名車訪問 先日、お墓参りの帰りに、日本の鉄道における名車を見に行ってきました。コックピットを覗くと、今にも機関士と機関助士の息の合った掛け声が聞こえてきそうです。… 2021.08.29 117 view
featured クリスタルキーパーコーティングをお勧めします クルマをピカピカに綺麗にするクリスタルキーパー取り扱っています。クリスタルキーパーは耐久性の高いガラス質のボディコーティング剤ですから、少なくとも1年間メンテ… 2022.10.20 99 view
featured VOLVO V40 Cross Country T5 AWD… VOLVO V40 Cross Country T5 AWD2013年12月登録、走行24,900キロ、車検新規、アイスホワイト、セーフティパッケージ、フルタ… 2019.02.23 43 view
featured 森本です。 朝から水をガブガブ飲んでいる森本です。A3 3.2クワトロです。アイドリングや低速走行でゴリゴリとシフト下から異音と振動があります。DSG?と思ったのですが原因は違い… 2016.05.23 26 view
featured 拘りのオーダーカー承ります クルマが好きでしょうがないと言う方、またそうでもないと言う方も、クルマのことならどのようなことでもご相談に乗ります。店頭に在庫がない、希望のボディカラーや… 2025.07.11 56 view
featured HANDAです 今日は少し涼しい風が吹いて秋を感じれますね。先日、ちょっと驚きの修理車輌が入庫しました。自分、又メカニックもよくHPに出させていただ いている件ですが、先日、御客様より… 2012.09.16 26 view