今朝は朝露の光る、きれいな景色が見れました。露が降りると晴れると言われています。案の定、今日は雲一つない快晴に恵まれた札幌です。金剛の露ひとつぶや石の上・・by川端茅舎いつかは消えてなくなるとわかっていても、並んだクルマが露の反射でキラキラ輝く景色は、美しいものです。朝の晴れたこの季節だからこそ見れる光景を、楽しみながら営業しております。今日も元気に営業中。みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured マカンの納車です 前の記事 長尾です 次の記事
featured 小林です 今回紹介するのは、C63AMGのサスペンション交換です。左がノーマルで、右が今回取り付けるH&Rのコイルオーバータイプのサスペンションキットです。… 2016.08.27 27 view
featured 森本です おはようございます。明日から天気は回復するようです。洗車日和が続きますが炎天下での洗車は塗装面を痛めますので注意してください。HOMEでも紹介されているプジョー100… 2013.06.24 27 view
featured カブトムシの夢は幸せの暗示 カブトムシの夢は、吉夢とされています。繁殖力や闘争心が旺盛で恋愛や挑戦意欲が旺盛であること、しかも金色のカブトムシの夢を見ると運気が上昇し、仕事の栄転やお… 2023.08.20 490 view
featured メンテナンスでお困りの方はご相談ください 日頃より、みなさまから沢山のメンテナンスのご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。いつでもみなさまが安全に楽しく乗って頂けるように、クルマのトラブル… 2024.05.13 115 view
featured 冬のあいだについたキズや気になるところがあれば、どうぞご相談… 雪解けが進み、春がもうすぐそこまで来ています。冬のあいだについたキズや気になるところがあれば、どうぞご相談ください。春のドライブが気持ちよくなるよう、しっかり… 2026.03.14 53 view
featured スタッフの親戚様からオーダーをいただきました スタッフの親戚様からマツダのSUVをオーダーをいただきました。誠にありがたいことです。クルマ業界に携わったころの1991年にル・マン24時間レース… 2025.04.11 78 view