月末のご挨拶

  1. featured
  2. 62 view

本日は2月の最終日になります。
今月もみなさまの暖かいご支援に心より感謝いたします。
暦の上では春とはいえ、まだまだ寒むい日が続きます。
くれぐれも風邪など召されずにお過ごしください。
3月は弊社の決算月になります。一年の感謝を込めた還元セールを考えております。
クルマの購入をお考えの方は大いにご期待ください。
良き春をお迎えになりますよう、お祈り申し上げると共に2月の感謝を込め、
月末のご挨拶とさせて頂きます。
みなさま余寒厳しき折、くれぐれもご自愛いただき健康にお過ごしください。

 

.

関連記事

ドライブレコーダー取付のご提案

一般のお客様や同業者様も含め、ドライブレコーダーの取付依頼を多数頂戴しております。事故やいたずら、あおり運転などの抑制にも役立つ事から近年ドライブレコーダ…

  • 82 view

只今ご予約を受け付け中です。

札幌ではウインターシーズン最大の行事。さっぽろ雪まつりも終わりました。これからは春の気配が少しずつ近づいてきます。みなさま季節の変わり目には体調を崩さ…

  • 54 view