寒い中にも春の足音が聞こえてくるような今日この頃、如何お過ごしですか? 今日は暖かい日差しが降り注いでいます。 厳しい寒さが続いただけに、とてもありがたいものですね。 フィギュアスケート、スキージャンプの明るいニュースも飛び込んできた今日は、 建国記念の日。 ですから建国をしのび、自分の国を想う一日にしたいと思います。がんばれニッポン! 今日も元気に営業中。 みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured めちゃくちゃ忙しい日曜日 前の記事 本日は定休日 次の記事
featured 文化の日 今日は自由と平和を愛し、文化をすすめる日です。自動車にまつわる文化と言えば、エンツォがこの世を去る前に自身で最後に発表した彼の遺作、フェラーリ F40ピュアにスピード… 2019.11.3 36 view
featured 12月の営業に関するお知らせ 誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。2020年12月15日(火)~2020年12月16日(水)休業中にいただいた、お問い合わせにつきましては… 2020.12.13 80 view
featured 今日の工場風景 私の知る限りFerrariエンジンの積み下ろしをさせたら彼の右に出るものはいない。とにかく作業が早くて正確なのだ。その高いスキルは長年の経験から学んだ知識… 2018.05.12 48 view
featured みなさまのセーフティドライブを願っております 上空に非常に強い寒気が流れ込んでいる道内。しばらくは厳しい寒さが続きそうです。どうか暖かくしてお過ごしください。今日のような荒れた天候ですとクルマの使用は控え… 2023.01.21 61 view
featured ご希望車種のご注文お受けします 店頭に在庫がない、他店にも希望のボディカラーや装備がないなど、なんなりとご相談ください。みなさまのご予算やご要望に応じ、全国未店頭車よりリサーチをし、プロ… 2018.12.9 33 view
featured 5月もありがとうございました。 今日は5月の最終日、今月もみなさまのご協力に心より感謝いたします。そして、新しいお客様もたくさん来ていただきご購入頂きました。 誠にあ… 2015.05.31 31 view