寒い中にも春の足音が聞こえてくるような今日この頃、如何お過ごしですか? 今日は暖かい日差しが降り注いでいます。 厳しい寒さが続いただけに、とてもありがたいものですね。 フィギュアスケート、スキージャンプの明るいニュースも飛び込んできた今日は、 建国記念の日。 ですから建国をしのび、自分の国を想う一日にしたいと思います。がんばれニッポン! 今日も元気に営業中。 みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured めちゃくちゃ忙しい日曜日 前の記事 本日は定休日 次の記事
featured 9月スタート! 9 月のスタートです。 先月も、みなさまの暖かいご協力に感謝致します。北海道の夏も気がつけば終わりを迎え、秋の気配を感じる季節となりました。行楽の秋で… 2015.09.2 31 view
featured AUDI A3 Sportback2.0TFSI quatt… AUDI A3 スポーツバック2.0TFSIクワトロ売約済みになりました。2011年1月登録、走行41,300キロ、車検平成30年1月、グ… 2017.08.6 74 view
featured 心・車・体 例年より少し早い雪解けに合わせ、大勢の方より、春のメンテナンスのご予約を頂きました。例年とても込み合いますが、まだ工場スケジュールに空きがありますので、メンテナンスご… 2020.03.22 36 view
featured コーヒーが冷めないうちに いつもご贔屓にして頂いております会社様にMINI COOPER D クロスオーバーを御注文頂きました。ボディカラーはライトコーヒー。この色が発表されたとき… 2020.05.3 141 view
featured 7月の営業に関するお知らせ 誠に勝手ながら、明日より二日間を休業とさせていただきます。2020年7月7日(火)~2020年7月8日(水)休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、… 2020.07.6 96 view
featured 森本です 明日、明後日と定休になります。ご不便をおかけしますが宜しく御願いします。先日、POLO(GTI Cup)の防錆塗装を作業したのでアップしておきます。オーバーペイント… 2011.10.16 40 view