Gクラスのオーダーです

  1. featured
  2. 400 view

長年に渡りお世話になっておりますお客様にGクラスを御注文頂きました。
当初新車でのご希望でしたが、
Gクラスは抽選で数年納車待ちの状況でしたので、
先月登録の新古車を購入いただきました。
今月ご注文頂いた新型ランドクルーザーも納車待ち2年~4年と
高級車の人気がおさまらない状況が続いています。
みなさまのご希望に添えるよう、
あらゆる工夫を凝らして満足して頂ける方法を考え
対応したいと思っております。
プレミアム感たっぷりのクルマですが、
たくましいオフロード性能と、俊敏で快適なオンロード性能を
思う存分楽しんで頂きたいと願っております。

.

関連記事

BMW X1 xドライブ20i入庫!

平成25年9月登録、走行7,720キロ、車検28年9月、BMW X1 xドライブ20i外装ブラックサファイア、内装ブラック、ディーラー、右ハンドル、アイド…

  • 117 view

ランボルギーニの店長が遊びに来ました

先日、ランボルギーニの店長が新型ハイブリッドに乗って遊びに来ました。元同僚ということもあってちょいちょい寄ってくれます。ランボルギーニは創立60周年を前に、…

  • 104 view

今週は天候が荒れそうです

今週は、雪が降り、吹雪や大雪となる所があるようです。走行の際は、強い雪による視界不良や急速な積雪増加による路面状況の悪化などに、十分注意をしてください。冬…

  • 122 view