いよいよ月末

  1. featured
  2. 25 view

6月もあっという間に過ぎようとしています。

大統領だろうと首相だろうと時間だけは自分も同じく持っているのにね?

無駄な時間が多いのかな?

今日も工場は車検2台、一般修理の車両が入庫しています。

現在先週頼んだ部品を待っています(運送屋さん早く来て~)状況です。

現在、工場では入庫車両のエアコンチェックに力を入れています。

これからの季節エアコンが効かなければチョッツトしんどいですもんね。

明日作業予定の車検の2も入庫してきました。

6月残り日数頑張るしかないね。

輸入車で御困りの方、工場への御質問は電話又はメールで受付けています。

E-mail  s-handa@japan-trading.jp

フロント HANDA

.

関連記事

今日まで銀河鉄道の旅を楽しんでいます

太陽と同じくらいの質量をもつ星の寿命はおよそ100億年だそうです。宇宙は人類が知らないことだらけ、故に幻想的で夢が膨らみます。などと宇宙の神秘に想いを馳せてみ…

  • 35 view

中井です。

 2.3年撮り貯めた画像のSDカードがパーになって物凄いショックでした。予防でバックアップ、必要ですよね。古い画像で更新します。 BMW ABS点灯です。冬道でAB…

  • 31 view