ときめく心

  1. ひとりごと
  2. 66 view

925top161

身の回りの片づけをしていたら、
数年前に私の友人から駄々をこねてかすめ取った
ジュースのおまけで付いてきたカウンタックとミウラが出てきました。
頂いた当時のまま封も開けずにいましたので新品状態です。
私から奪い取られた友人は悔しさからハンベをかいていたのを
懐かしくも楽しく思い出します。
最近フェラーリや国産名車の1/24ダイキャストモデルが発売になり
ちょっとした話題になっていますね。
トヨタ2000GTは発売直後全国売り切れ、
ハコスカGTRは予約なしでは買えず。
フェラーリF40も完売したようです。
F40の次はラ・フェラーリで、
私はラ・フェラーリはスルーなのですが、これは今でも買えるようです。
なんですかね?みなさんとハマりどころは同じようで、
60年代~80年代のクルマにはとてもときめきます。
振り返りますと実車では、
家庭環境・仕事・御予算など様々な制約があります。
ダイキャストぐらいは自分のときめくクルマが欲しいですものね。
私がクルマを販売する立場から伝えたいことは、
自分の心が少しでもときめくクルマを選ぶ事をお勧めすること。
何故ならクルマは人生の幸せを得ることが出来る
有効な方法のひとつだからです。
ジュースのおまけで幸せを感じることが出来るクルマ。
ご自分の幸せの為に、
ときめくクルマ選びをして欲しいと思っています。
やっぱりあれだな、
250GTO、ディノ、デイトナ、ヨタハチはどうしても欲しいから予約しておこ~。

工場日誌更新しました

.

関連記事

Jeep さんへ訪問

先日、いつもお世話になっているJeepさんへ訪問しました。近年アーバンもアウトドアも楽しめるということで、もっぱら注目を浴びているJeepです。アウトドアやキ…

  • 69 view

プロテクションフィルムをお勧めします

タッチアップペイントで傷を修理することは切ないものです。飛び石キズなどにお悩みのみなさま。最近では、プロテクションフィルム施工を施し事前にボディケアをおこ…

  • 74 view

自動車保険のお誘いです

当店は、自動車保険東京海上日動の代理店です。疑問やお悩みをお持ちの方は、お気軽にご相談ください。自動車保険に必要なことをかみ砕いてアドバイスいたします。万…

  • 50 view