道内屈指のパワースポットといわれる北海道神宮に参拝です。 境内に入ると、清浄な神々の気を感じ圧倒されます。 身の引き締まる思いで謹んで新年のご挨拶と、 今年もみなさまのカーライフが安全で楽しいものでありますようお祈りします。 例年約80万人が訪れるという人ごみの中、おなかの白いエゾリスに出逢い、 なんだかほっこりする思いで帰ることができました。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 2024年 本日より通常営業です 前の記事 祝!成人式 次の記事
featured 7月の営業に関するお知らせ 誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。2018年7月3日(火)~2018年7月4日(水)休業中にいただいた「お問い合わせ」につきましては、… 2018.07.1 26 view
featured 台風第10号に伴う災害にかかる被災者の皆さまに、謹んでお見舞… 令和6年台風第10号に伴う災害にかかる被災者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。まだ、天気が不安な状態で予断を許さない状況ですので十分お気を付けください。… 2024.08.30 51 view
featured 万一の備えにバッテリージャンプスターター 自動車のバッテリー電圧低下が気になる季節になりました。いざという時のためにお勧めのジャンプスターターをご紹介します。シンプルで使いやすくコンパクト設計でありな… 2022.12.8 65 view
featured 感染防止策 本日、朝9時30分より営業しております。お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、感染拡大の防止策として換気・除菌を強化しております。みなさまにご安心してご… 2021.06.6 50 view
featured 7月のスタートです! 今月も張り切っています。 みなさまどうぞよろしくお願い致します。 只今オーダーカーを募集中です。 みなさまのご希望のクルマをお知らせください。 この予… 2015.07.2 46 view
featured 森本です 森本は今回も異音の探求です・・・。車はW124のE320。車検でお預かりしたのですが微妙にエンジンから嫌な音がしてます。「キン・キン・キン・・・・」と小さな回転音です… 2011.05.30 31 view