クルマは家族

  1. featured
  2. 48 view

クルマの販売を仕事にしている都合上、
クルマの買い替えをみなさんに勧めなくてはいけないのですが、
クルマは何時まで経っても家族の一員だと思っています。
私が幼いころ親父が中古車でニッサンチェリーを買ってきました。
プリンスが開発したクルマで、北海道に強いフロントホイールドライブで、
1,000CCで58馬力、0→400mを20秒切って走るんだ!
と自慢していました。はは・・おそい!
手動のフェンダーミラーの調整はいつも私が動かす担当。
親父と意思を合わせることが徐々にうまくなると、
そのことが嬉しくてたまりませんでした。
クルマの匂い、流れる景色、いつの間にか眠くなる振動、8トラの森進一、
どれも忘れることができない大切な家族との思い出です。
さぁ~仕事をします。
これからも長く大切に乗ってもらえる家族をご提案したいと思います。
乗り換えなんてしなくていい。
いつまでも今のクルマを大切にしていてくれればいい、そんなことをひた隠し・・
今日も元気に営業中。
みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。

 

.

関連記事

AMG GLC43のオーダーです

長年に渡り、お世話になっておりますお客様に、メルセデスのプレミアムブランド、AMG GLC43 4MATICクーペをご注文頂きました。SUVにしておくのが…

  • 97 view

クルマ選びはお任せ下さい

北海道のベストシーズンに向け、クルマの購入をお考えのみなさま。クルマに対するご希望をなんなりとご相談ください。店頭に在庫がない、希望のボディカラーや装備がない…

  • 57 view

4/6月曜日と、4/7火曜日は、定休日です

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、4/6月曜日と、4/7火曜日は、定休日となります。何卒、ご理解のほど…

  • 22 view

本日は定休日

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。…

  • 34 view

森本です

パワーウインドウの修理でお預かりしたアウディ A4です。ウインドウを動作させると「ウギャ~~!!!!!」と大きな音が出ます。なんでしょうか?とりあえず内張りを外してみ…

  • 33 view